

tjwkがやってきます!

当ブログでは随分ご無沙汰してしまっております「think of Japan while Knitting(TJWK)」ですが、店内では引き続きPRを行っております。
(モチーフの受付も続けておりますので、ぜひ、お持ち下さい。)

「TJWKってなに?」という方、詳しくは左のリンクから見に行ってみて下さい。


さて、そのTJWKの製品ですが「あぐりの丘 手作り雑貨フェア -2012 SUMMER-」にやって来ます!

すでに昨年冬から製品が販売されておりますが、かなり好評だったようで、一時期は品薄にもなっていたようです。
もし当ブログをお読みくださっている方で「モチーフ送ったよ」という方、製品になった実物をご覧になったことはありますか?
もしまだ、という方はご覧になってみませんか?「百聞は一見にしかず」のことわざのとおり!とても感動しますよ。
6月1日~3日までの3日間ですので、ぜひ、ご来場くださいませ。
九州内ではなかなか見る機会が少ないと思いますので、この機会にぜひどうぞ。
お気に入りが見つかったなら、どうぞつれて帰って下さいね。
そして、時には、昨年の大震災や「これからの日本どうする?」と思い出していただけたなら、と思います。


下の写真は今年3月、京都のヒツジパレットでの様子です。(撮影のご許可はいただいておりますよ、もちろん!)

   tjwk1.jpg    tjwk2.jpg   tjwk3.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

handmadelapis

Author:handmadelapis
handmade Lapisでは、手織り・糸紡ぎ・ハンドメイドフェルト・草木染に関することをご紹介していく予定です。
「これから始めてみたい」という方は大歓迎!
ぜひ一度お店をのぞいてみて下さい。
お待ちしています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleようこそsidetitle
