スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出店日程をわかりやすく!

今週に入ってからお天気は雪模様なので、どきどきしましたが、どうやら大雪の峠は一応越えたそうで、27日は気温も11℃と少しは暖かいらしく、一安心です。
でも、次の週の予報にまた雪だるまが・・・。なんとか、週末は雪が降らないで欲しいものです。
ランタンフェスティバルにいらした観光客の方たちも驚かれたのではないでしょうか?

さて、「あぐりの丘 手作り雑貨フェア」まであと2日となりました!
おかげさまで、当ブログのアクセス数も普段より増えております。
なのに、あまり更新してなくて、本当に申し訳ありません。

今回の「手作り雑貨フェア」は合計6日間あるので、出店される方も日によって入れ替わったりします。
そこで、少しでもわかりやすいようにと、表を作ったのですが、きれいにブログにupできる方法がわからず・・・
でも、やっとできました!こちらです。(なんということのない、ただの表ですが)

出店日程2012    agurimap.jpg


表内のA・Bは便宜上、仮につけています。右のあぐりの丘MAPのA・Bの店舗のことです。
(ちなみにAは当店のすぐ隣の空き店舗で、BはWCの向かいの空き店舗、当店はオレンジ色で色をつけている「6」です。)

これだと、どのshopさんがいつ、どこの店舗に出店されるのか、わかりやすいのではないか、と思います。
そして、実はもうひとつ、わかることがあるんです。
それは、後半2月の週に出店してくださるshopさんが、前半1月の週に比べると少ないということ。
つまり、2月の週はブースにまだまだ余裕がある、ということなんです。
もし、「どうしようかな~」とお悩みのshopさんがいらっしゃいましたら、これをご覧いただいて、ぜひ、ご検討下さい。

では、皆様、防寒対策はしっかりとなさって「あぐりの丘 手作り雑貨フェア」へのお越し下さい。
(店内はもちろん暖房を入れて、暖かくしてお待ちしてます!)

P.S.出店者の皆様へ
 出店場所などのご連絡は順次行っておりますが、中にはこちらの表で先にお知りになる方もいらっしゃるかと思います。
 本来なら先に出店者の方へご連絡するべきところ申し訳ありません。
 ご連絡は必ずいたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
 また、明日から商品の搬入が始まりますが、車で園内へ入られる方は、必ず、いこいの里管理センターで「園内進入許可証」を受け取ってから、園内へお入りください。
 街のエリアまでのルートは上の右側のあぐりの丘MAP内に赤で書いてある通りです。
 よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

handmadelapis

Author:handmadelapis
handmade Lapisでは、手織り・糸紡ぎ・ハンドメイドフェルト・草木染に関することをご紹介していく予定です。
「これから始めてみたい」という方は大歓迎!
ぜひ一度お店をのぞいてみて下さい。
お待ちしています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleようこそsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。