

「手作り雑貨フェア in カブトガニアリーナ」出店しました

「長崎手作り雑貨フェア in カブトガニアリーナ」無事終了いたしました。
ご来場くださった皆様ありがとうございました。



久しぶりに大きなイベントに出店です。

14B12a.jpg


こちらは初日のオープン直前に撮ったものです。
まだ、紙袋が出てるままだったりしてます。

14B12b.jpg   14B12c.jpg   14B12d.jpg

14B13a.jpg   14B13b.jpg 


お預かりしている作家さんの作品もどんどん売れて、追加をお願いした方もいたり・・・。
初日の夕方は自分の製品や別の作家さんの追加を取りにあぐりの丘へ戻ったり・・・。
なので、初日と2日目では製品が入れ替わっている棚もありました。
そうそう、TJWKのグラニーバッグもひとつ、ここから旅立って行ったので嬉しかったです。

また、初日はジュピターさんが応援に駆け付けて下さって、とても助かりました。ありがとうございました。


そして、こちら「shion~糸音~」さんの新作はほとんどここで売れてしまいました。

14B10b.jpg 

特にこちらのアートヤーン、初日の午前中になくなってしまいました。
もうしばらく眺めていたかったので、ちょっと残念・・・。
でも、お買い上げいただいた方に大事にしていただければその方がいいのです。
また制作してくださいね。shion~糸音~」さん。

14B10e.jpg   14B10f.jpg


忙しかったけど楽しい2日間でした。
また来年も参加できたらいいな、と思ってます。

(p.s.11月22日追記してます)



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

handmadelapis

Author:handmadelapis
handmade Lapisでは、手織り・糸紡ぎ・ハンドメイドフェルト・草木染に関することをご紹介していく予定です。
「これから始めてみたい」という方は大歓迎!
ぜひ一度お店をのぞいてみて下さい。
お待ちしています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleようこそsidetitle
