

「手作り雑貨フェア in あぐりの丘」 Lapis店内の様子です

「手作り雑貨フェア in あぐりの丘」が10月4日・5日の2日間、開催されました!
当日は台風の影響でお天気は良かったものの、風がとても強かったです。
特に2日目の午後が一番強い時間だったようで、風よけにお店の中に入られる方もおられるほどでした。
それでもとても多くのお客様であぐりの丘はとても賑わってました。
(残念ながら外の様子の写真を撮り忘れてしましました。ほんとに残念。

さて、当店ではこの2日間、ジュピターさん・ミナリーゼちゃん親子が来てくださいました。
(写真がちょっと暗いです。ごめんなさい

がま口ポーチは相変わらずかわいいです。
右のアートヤーンはミナリーゼちゃん作、こちらもかわいい!

    14A05a.jpg      14A05b.jpg     14A05c.jpg


こちらは「工房 茜」さんの教室との合同作品展です。(こちらも写真が暗くてごめんなさい)
少々こじんまりと見えますが、作品は一つ一つはどれもとてもいい仕上がりです。
こちらは、次回の受講日までこのままディスプレイしている予定です。
今週中に皆さん来られる予定ですので、ご覧になりたい作品がありましたら、お早めにお越しください。

    14A05d.jpg    14A05e.jpg


さて、こちらは「shion~糸音~」さんの新作です。
お預かりしてからもう2週間程になっておりました。
お店の方ではさっそくディスプレイさせていただいていたのですが、ブログにupしておりませんでした。
糸巻のアートヤーンの中にはすでに販売済のものもあります!
「shion~糸音~」さんの作品は今後も増える予定ですので、お楽しみに!


    14923b.jpg    14915i.jpg    

    14915g.jpg     14915h.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

handmadelapis

Author:handmadelapis
handmade Lapisでは、手織り・糸紡ぎ・ハンドメイドフェルト・草木染に関することをご紹介していく予定です。
「これから始めてみたい」という方は大歓迎!
ぜひ一度お店をのぞいてみて下さい。
お待ちしています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleようこそsidetitle
