

フェルト教室の様子

「工房 茜」さんを講師にお迎えしてのフェルト教室を開催しております。
月に1~2回づつで、早いグループは4回目を受講されてます。
写真を撮り忘れている回もありますが、まとめてご紹介したいと思います。

作っている最中ですね。
ひたすらフェルト化させてるところです。
これは4回目の「持ち手のついたバッグ」です。

   P522d.jpg    P702a.jpg

こちらは、完成した作品を後日、次の教室の時にもってきてくださった時に撮らせていただきました。
(石鹸水を使ったフェルトの作り方ですので当日にはどうしても完成することができません。)
左から、1回目のメガネケース(表・裏)、2回目のちょっと大きめのポーチ(だったと思います)、3回目のバッグ・本体のみ、です。

P522a.jpg   P522b.jpg   P522c.jpg   P522e.jpg

皆さんそれぞれの好みがよく出ている作品もあって、Lapis もとても楽しませていただいております。

この、フェルト教室、今後も続きますのでお楽しみに!
また、お問い合わせなど、お気軽にどうぞ。



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

handmadelapis

Author:handmadelapis
handmade Lapisでは、手織り・糸紡ぎ・ハンドメイドフェルト・草木染に関することをご紹介していく予定です。
「これから始めてみたい」という方は大歓迎!
ぜひ一度お店をのぞいてみて下さい。
お待ちしています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleようこそsidetitle
