

3月30日の様子

3月30日(日)は「ひつじのめぐみ展」最終日でしたのに、あいにくの曇り空でした。
でも、こちらのイベントも開催されましたので、なかなか賑わってました。

pwire330a.jpg

「ワイヤーママ親子イベント in あぐりの丘」です。
街のエリアをメインに開催されました。

街のエリアの休憩所の中ではお弁当やお菓子の販売や子供さん向けの木工コーナーなど。
たこ焼き屋さんやタピオカドリンクのケータリングカーも来てました。

pwire330f.jpg


そして空き店舗では雑貨屋さんや手作りの作家さんによる「one day shop」も。

   pwire330b.jpg   pwire330c.jpg   pwire330d.jpg   pwire330e.jpg

お知り合いの雑貨屋さんや作家さんもいらしてて、久しぶりにお会いできてうれしかったです。


関係者の皆様、お疲れ様でした。
また、ぜひあぐりの丘へ来てくださいね。


そして、Lapis 店内は少しディスプレイを変えました。

14330b.jpg

少しは春向きに、と思っているのですが・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

handmadelapis

Author:handmadelapis
handmade Lapisでは、手織り・糸紡ぎ・ハンドメイドフェルト・草木染に関することをご紹介していく予定です。
「これから始めてみたい」という方は大歓迎!
ぜひ一度お店をのぞいてみて下さい。
お待ちしています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleようこそsidetitle
