スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ始まります!&先週末の様子

今日から「ひつじのめぐみ展 in あぐりの丘 -2013 autumn- 」開催です!

でも、準備の様子の写真がありません。ついうっかり撮り忘れてしましました。
今日の様子を撮ってアップしたいと思ってます。

それにしても、せっかくの初日ですのにお天気が気になります。(なにしろ大きい台風が九州近くを通るようですので)

まあ、明日からはお天気も回復するようです。
「雨の日にお出かけはちょっと・・・」という方は、お天気の良い日にお越しくださいませ。
11月4日まで開催しております。


さて、気を取り直して・・・。

19日からはあぐりの丘恒例の「秋穫祭」が始まりました。
日曜日はとても良いお天気でしたので、ご来園の方もとても多かったです。

(写真を撮る時はご来園の方のお顔がはっきりしないよう気を付けてますので、あまりアップでとれず、このようになりがちですが・・・)

   131020b.jpg   


街のエリアにはケータリングカーも来てくれます。 
奥の旧レストランの中では陶芸の展示販売もされています。

   131020c.jpg


夕方、お店の横の道からコスモス畑を撮ってみました。
コスモスはもう満開です。とてもきれいです。

   131020a.jpg


コスモスもですが意外ときれいだな、と思うのは「せいたかあわだち草」です。
黄色い花を付けるのですが、あぐりの丘では、人があんまり入らないような斜面などに時々群生してます。
コスモスのピンク系とあいまって、なんだかいい感じです。

ぜひ、絶景ポイント探してみてください。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

handmadelapis

Author:handmadelapis
handmade Lapisでは、手織り・糸紡ぎ・ハンドメイドフェルト・草木染に関することをご紹介していく予定です。
「これから始めてみたい」という方は大歓迎!
ぜひ一度お店をのぞいてみて下さい。
お待ちしています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleようこそsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。