

「SPIRIT ひつじのめぐみ展」最終日です

あっという間に今日は最終日になりました。
今日はあいにくの天気ですが、「ひつじのめぐみ展」は室内ですので、関係なく今日も開催です。
ぜひ、ご来場ください。

昨日からは、Mon Amie ちゃんも会場にきてます。

そして、作品が一気に増えました。

13309a.jpg

バックの棚はご主人が作ってくださったとか。とても素敵です!よかったね。
かわいい鳥さんもいます。
ポンっとおいてある原毛もかわいい色です。

13309b.jpg   13309c.jpg   13309d.jpg


そして、糸もたくさん!

13309e.jpg

がんばりました、Mon Amie ちゃん!

ぜひ、ご覧ください。




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

handmadelapis

Author:handmadelapis
handmade Lapisでは、手織り・糸紡ぎ・ハンドメイドフェルト・草木染に関することをご紹介していく予定です。
「これから始めてみたい」という方は大歓迎!
ぜひ一度お店をのぞいてみて下さい。
お待ちしています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleようこそsidetitle
