

あぐりの丘大フリーマーケット開催です。新商品入荷も。

もともと11月11日に予定されていた「あぐりの丘 大フリーマーケット」ですが、雨のため延期となり、本日開催されます。
今日は天気予報でも晴れマークがついてましたので、大丈夫ですね。
まだ日の出前ですが、雲がまったくありません。
ただ、最近は寒くなってきましたので、ご来場予定の方は暖かくしてお越しください。


さて、当店内では、クリスマスグッズなど新しい商品も入荷しています。

   PB160223.jpg

   PB160209.jpg     PB120206a.jpg

サンタさんがかわいいこちらのツリーは「Shion~糸音~」さんの作品です。

こちらはあやとりさんのブログ(左にリンクあります)でも絶賛紹介されてますので、ぜひご覧ください。


そして、TJWKですが、11月末までお借りできることになりました!
ぜひ、ご覧いただいて、暖かい気持ちになっていただけたらいいな、と思ってます。
そして、「これ!」と思ったら、ぜひ、連れて帰ってあげてくださいね。
どれも一品物ですので同じ物は二度とでないと思うのです。

   PB160211.jpg     PB160217.jpg     PB160215.jpg


そして、コスモスも満開です。

PA240106.jpg

上の写真は、先月末の様子、そして下の写真は最近の様子です。

PB110181.jpg

おや、何やら黄色いものが見えますね。ということで、近づいてみたところ・・・、

PB110183.jpg     PB110182.jpg

なんと、菜の花が咲いてました!

逆バージョンののコスモスが春に咲いている、のは毎年見かけていたのですが、菜の花が秋に咲いているのは、記憶にありません。
ひょっとしたら、今年初めてなのかな?
気候もよくにていますので、咲いていてもおかしくはないそうです。

今のあぐりの丘ではこのように春と秋、二つの季節を代表する花を楽しめたりもします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あぐりの丘大フリーマ】

もともと11月11日に予定されていた「あぐりの丘 大フリーマーケット」ですが、雨のため延期となり、

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

handmadelapis

Author:handmadelapis
handmade Lapisでは、手織り・糸紡ぎ・ハンドメイドフェルト・草木染に関することをご紹介していく予定です。
「これから始めてみたい」という方は大歓迎!
ぜひ一度お店をのぞいてみて下さい。
お待ちしています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleようこそsidetitle
