スポンサーサイト


カブトガニアリーナでの手作り雑貨フェア終了しました。

県立総合体育館・カブトガニアリーナでの手作り雑貨フェアは無事終了いたしました。
当店のブースにもたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
アートヤーンなどはほぼ完売状態でした。
作者の皆さんもうれしい悲鳴を上げておられます。
というのも、10月22日からの「ひつじのめぐみ展」に出品する作品を急いで作らなくてはならなくなったからです。

多くのお客様をお迎えするのに慣れてなくて、お待たせしてしまった方もいて、申し訳ありませんでした。

長い間立っていることに慣れていないLapisなどは、5日の夜など足が棒のようになっておりました。(_ _;)

Lapisのブースでご一緒していただいた他の作家さんたちも「疲れたけど、楽しかった!」と言われてて、私も同じ気持ちです。
また機会があれば、出店したいと思います。
まずは、お礼まで。
本当に、ありがとうございました。m(_ _)m

それから少々プライベートなお知らせを・・・。
実は、Lapis所有の PC が1週間前に壊れました。(T_T)
ですので、個人メールアドレスに頂いたメールがまったく見ることができません。(><)
もし、9月28日以降メールをいただいた方がおられましたら、申し訳ありませんが、こちらのコメントに残していただけましたら、こちらから折り返しご連絡いたします。
現在、修理に出すのか、あるいは新しく購入するのか、検討中です。
早くても1週間ほどはかかる見込みです。

それにしても、某N○C・デスクトップタイプ・購入してまだ2年!です。(ちなみに2009年版を2010年3月に9万5千円ほどで購入しました。)
購入店で修理見積もりを出してもらったところ、「マザーボード取り換えになるので約6万円かかります」といわれ、もうびっくり!w(*o*)w
これから、ますます使いこなそう!としていた矢先だっただけに、私的には非常に悔しい・・・。
なぜにこんなことに?わかる方のご教授をいただきたいところです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

handmadelapis

Author:handmadelapis
handmade Lapisでは、手織り・糸紡ぎ・ハンドメイドフェルト・草木染に関することをご紹介していく予定です。
「これから始めてみたい」という方は大歓迎!
ぜひ一度お店をのぞいてみて下さい。
お待ちしています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleようこそsidetitle
