

Mom Amie ちゃん、お久しぶり~!

まだまだ開催中の「ひつじのめぐみ」展です。

29日は午前中Mon Amie ちゃんが久しぶりに来てくれました!
おうちの事情でしばらく制作活動をお休みしてましたが、そちらも落ち着いたとのこと、よかったです。

「今回は少ないの」と言いつつも、かわいい新作を持ってきてくれました。

   131029a.jpg   131029b.jpg   

ポンポン!かわいい!アートヤーンでポンポンなんて、とても贅沢です!


   131029c.jpg   131029d.jpg

一輪差し?木の実が秋っぽくて、こちらも素敵。!


 131029e.jpg  131029f.jpg  131029h.jpg  131029g.jpg

こちらは、ミニツリーたちです。
手のひらに乗るくらいのサイズ(ちょっと横に長めですが)なので、ちょっとしたところにも置いておけます。
ちなみに赤、かな?緑、だったかな?どちらかはすでに売約済です。

この作品たちは Mon Amie ちゃんならでは!ですね。


このように、それぞれの作家さんならではの作品がそろっている「ひつじのめぐみ」展です。

このところ平日でもご来園のお客様が多いので、気になる作品がありましたらお早めにどうぞ。


sidetitleプロフィールsidetitle

handmadelapis

Author:handmadelapis
handmade Lapisでは、手織り・糸紡ぎ・ハンドメイドフェルト・草木染に関することをご紹介していく予定です。
「これから始めてみたい」という方は大歓迎!
ぜひ一度お店をのぞいてみて下さい。
お待ちしています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleようこそsidetitle
