

「ひつじのめぐみ展」終わりました(^^)v

「ひつじのめぐみ展 in あぐりの丘 -2012 autumn- 」無事に終わりました。
ご来場くださった皆様ありがとうございました。
今回はアートヤーンや羊毛フェルトの体験も同時に開催しましたが、好評でたくさんの方々にご参加いただきました。ありがとうございました。
アートヤーンの体験の様子は「あやとり」さんのブログに詳しくアップされていますので、そちらもぜひご覧ください。(左にリンクあります)
出展してくださった「工房 茜」さん、「あやとり」さん、「Shion~糸音~」さん、ありがとうございました。
一週間お疲れ様でした。m(_ _)m
また開催したいと思ってますので、その時はぜひご協力くださいませ。

終わってみると、一週間はあっという間だった気がしています。
このイベントは初めてでしたが、お客様や出展者の皆さんに楽しんでいただくことができたようで「開催して良かった!」と改めて思っています。
Lapis自身もこの一週間はとても楽しかったです。
なにしろ普段は一人でお店にいますので、隣へ行くと同じ手作りを楽しむ人たちがいてくれる、というのはとてもいいものですね。


さて、ここからは撮っていながらアップしていなかった写真でお楽しみください。

こちらは、羊毛フェルトの体験をしてくださった、お二人の作品です。かわいいです!

1027a.jpg     1027b.jpg


28日はケータリングカーも2台来てくれました。
「KURU cafe」さんと「からあげたかちゃん」さんです。
どちらもとてもおいしいんです。いつも来てくださるのがわかると楽しみにしてて、毎回購入してます。

1028b.jpg     1028a.jpg

こちらは Lapis 店内の様子です。太陽の光の入り方を見ると夕方撮ったものですね。

1028c.jpg

これはお預かりしている、Yちゃんのコーンラックです。
一応売約済みのカードを付けてるけど・・・、早く受け取りに来てね、Yちゃん。

1028e.jpg     1028f.jpg

「Shion~糸音~」さんが、前回6月の時にご購入された、TJWKのグラニーバッグを持ってこられてましたので撮らせてもらいました。
このように、普段に使っていただいてます。

1028d.jpg


そして最後、このくまさん、当店で月曜日からお預かりする予定でしたが、帰られる直前に「Shion~糸音~」さんのところの子になることが決まりまして、お別れの写真をとらせていただきました。
ボケボケな写真ですみません。(これ一枚しか撮ってなくて)
ということで、くまさんは全員、里子に出ました。(^^)v
ぜひまた来てくださいね。首を長~くしてまってます!

1028g.jpg


handmade Lapis は今日も営業いたします。
店内でバタバタと片付けをしていると思いますが、ご用の方はご遠慮なくお声をかけてください。
(なお、明日・明後日は定休日です。)
sidetitleプロフィールsidetitle

handmadelapis

Author:handmadelapis
handmade Lapisでは、手織り・糸紡ぎ・ハンドメイドフェルト・草木染に関することをご紹介していく予定です。
「これから始めてみたい」という方は大歓迎!
ぜひ一度お店をのぞいてみて下さい。
お待ちしています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleようこそsidetitle
