

先週末の様子

先週末はとてもいいお天気でしたね。気温は高いけど風は気持ちよく、ちょうど梅雨前の6月に戻ったようでした。

   

海側を眺めると、硫黄島や高島が久しぶりに望めました。
そして、稲佐山の電波塔も。

   0708c.jpg     0708d.jpg


この日はレストランも開店していて、二胡のコンサートも開催されました。
Lapisの店内まで聞こえてきてたのですが、とても素敵な演奏でしたよ。
こちらのレストラン、日曜日にはいろいろなコンサートを開催する予定で、入場無料とのことです。
そして、KURU cafeさんも来てくださってました。これからも時々来てくださるそうです。楽しみです。

   0708f.jpg    0708g.jpg



さて、先週末の8日(日)はちょうど月一度のフリーマーケットの日でした。
お天気もよかったので、ご来園してくださった方もいつもより多かったです。

    0708a.jpg

こちらは午前10時頃の駐車場の様子ですが、午前中でこの台数は久しぶりです。

   0708b.jpg


来週からはいよいよ子供たちは夏休みですね。
現在工事中の憩のエリア付近も8月には完成の予定だそうです。
完成したらオープニングセレモニーなども予定されているので、ぜひ、ご来園下さい。
お待ちしております。

sidetitleプロフィールsidetitle

handmadelapis

Author:handmadelapis
handmade Lapisでは、手織り・糸紡ぎ・ハンドメイドフェルト・草木染に関することをご紹介していく予定です。
「これから始めてみたい」という方は大歓迎!
ぜひ一度お店をのぞいてみて下さい。
お待ちしています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleようこそsidetitle
